貯金0からのスロット浮上劇

一般的なスロットユーザー

1日目〜初記録〜

おはこんにちばんは。

どうもスロ浮上です。


まずは結果から



ディスクアップ2

投資9000円

回収15800円

プラス6800円


総ゲーム数896G

BB6回(hyperBB1回)

RB0回

真成功率25.6%

極成功率33.4%


ご覧の通りビタ押しガバガバなスロ浮上でございます。

今までビタ押しが必要な台は避けてきたのが、本当に情けなく感じますね。


BBが来るたび、ビクビクしながら打ってました。

ここから少しずつ成功率上げていきます!!


今回この台を選んだ理由は

高設定が期待できたからです。


過去データを見てみると

4日間ずっとボーナス確率が設定5.6の数字

回転数も毎日3000〜4000G

しかもほとんどの台がリセットされてないホール


高設定ならビタ押しできなくても

機械割が100%を越えるので怖いけど打ってみよう

とういことで実践しました

時間があまりなく、すぐに終わりましたが

初日はとりあえずプラスで終わりです


これが続くことを願います。。

ではまた!