貯金0からのスロット浮上劇

一般的なスロットユーザー

6日目〜浮上どころか急降下〜

おはこんにちばんは

どうもスロ浮上です。


日曜日名古屋(金山駅)での実践です

まずは結果から

投資21000円

回収6500円

前回からの合計 -23200  -  14500 = -37700


題名の通り浮上するどころか急降下、、


パチスロにあてられる予算が少ないので

すでに今月ピンチです


スロ浮上の下手くそな立ち回りをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイエナするつもりだったので昼過ぎに

金山駅へ行ってきました


まず空台が全くない、、、

愛知県ってめちゃくちゃ稼働高いんですね


1時間くらい待ちましたが空く気配もない

唯一空いてたのが「もっとチバリヨ」のみ


2スルーの132G

どこで有利区間切れてるかわからないので

ほんとに狙いづらいですよね

とりあえず着席


結局501GでRB、天国スルー

有利区間切れを願いつつ回して

77GでBB

2連で終了、、、


有利区間切れがわからないため

とりあえず5チェリーまでフォロー

182GでBB、天国スルー


再度5チェリーまでフォロー109Gでやめ


・もっとチバリヨ

投資14000円

回収6500円


夜に再度来店して

AT後0ゲームやめの鏡

赤ビッグは引けたもののAT入らず終了


・スマスロ鏡

投資7000円

回収0円



次回から狙いを厳しめに設定していきます


見ていただきありがとうございます

ではまた