貯金0からのスロット浮上劇

一般的なスロットユーザー

2日目〜ディスクアップ2練習〜

おはこんにちばんは

どうもスロ浮上です。


今日は仕事終わりの実践です

まずは結果から

投資5000円

回収0円

前回からの合計 6800  -  5000 = 1800


◆内訳

・スマスロ鏡(チャンスモード狙い)

投資4000

回収0


・ディスクアップ2

投資0円(鏡の残りコイン22枚)

回収0円


・アイムジャグラー(未練打ち)

投資1000円

回収0円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鏡どうしても打ってみたくて、座ってしまった

鏡は本当に打つ必要なかったですね、、、

今度からはちゃんと狙い目勉強してから打ちます


ディスクアップ2ビタ押し練習してきました

そしてまさかの1G目ラジカセから



運良くビッグ当たりました!

ビタ押しの練習がしたかったのですごくありがたい


その後も含めて結果

総ゲーム数395G 

BB1回

RB1回

真成功率66.7% (6/9)


ATも入りましたが、特に連チャンはなし

その後すぐにRBも引きましたが

そのまま持ちコインがなくなり終了


前よりビタ押し成功率も向上!!(まぐれ)

今後も練習頑張ります

今日は本当に鏡とアイムは打っちゃダメだった🙅‍♂️

見ていただきありがとうございます
ではまた